全くやる気を感じられない「Long Gun ロングガン」バンコク、ソイカのゴーゴーバー

[Start]

 

 

全くやる気を感じられない「Long Gun ロングガン」バンコク、ソイカのゴーゴーバー

 

2013年7月のバンコク、ソイカウボーイのゴーゴーバー「Long Gun ロングガン」の状況です。

 

平日の早めの時間に入店しましたが、店内はそこそこの客入りでした。丁度ソファー席が一人分空いたので、右側のソファー席に座ることが出来ました。

 

客は入っているには入っているんですが、何か活気がないというか静かに感じる。店内を観察してみると、ウエイトレス達は店内のテレビで普通にドラマを見ていたり、眠たそうにあくびしていたりと、全くやる気が感じられない状態でした。

 

あまりにヤル気で強引に進めてくる店も辛いですが、ここまで全体的にヤル気が感じられない店も相当珍しいです。以前まで何度も訪れていますが、こんな事は全く無かったのですが、何かあったのかと思わせるほどです!

 

もちろんダンサーも踊っているのですが、全くヤル気を感じられません。客が私だけの店でも、ここまで酷い店は思い出せないです。ましてや、それなりに客も入っているのにです。

 

何かマネージメント系でトラブルがあってなら逆によいのですが、何も問題ない状態であれば近い将来立ち行かなくなるでしょうね。この店は、ソイカでも優良店の一つと考えていたので、何とか頑張ってほしいです。

 

その他のLong Gun ロングガン情報

 

[SoiCowboy]

 

[Last]