バスタブの全裸嬢「ビルボード」バンコクのゴーゴーバー

      2016/09/21

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

ビルボード

Bill Board ビルボード

バスタブの全裸嬢「ビルボード」バンコクのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ナナプラザのファランに人気のゴーゴーバー「ビルボード」へ平日の深夜0時ごろに訪問した。バスタブステージの全裸ダンサーに、若くて可愛い子が多くて昔は日本人からも結構支持する人が多かった三階の店舗である。

表の壁が白く塗られていたが、店内は変わった感じはなかった。右側の全裸バスタブには、5名のダンサーが居り、ファランで盛り上がっている。以前ほどのレベルは感じられないのは残念であるが、店内で騒ぐには打ってつけの場所である。

回転ステージ上には、全員オンステージ中のようで30名近くいるようで、密度が異常に高くて圧倒される光景であった。その後は半分くらいがステージを降りて、15名位の嬢が回っている。レベル的にはナナプラザでは一般的なレベルだろう。

その後、瓶ビールの蓋を、大事なアソコで開けるショーなどが行なわれていたが、タイの夜遊び好きにはありふれた光景と言える。しかし短期旅行者には、ビール片手で生チチを触りながら、厳しい現実社会を忘れさせてくれる至福の時間と言えるだろう。

 

その他ナナプラザのゴーゴーバー情報⇒こちら

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - バンコクのゴーゴーバー , ,