あのエロマッサージ閉店「ジェントルマン、えりこ」パタヤの日本人向け店

[Start]

 

ジェントルマン

あのエロマッサージ閉店「ジェントルマン、えりこ」パタヤの日本人向け店

2015年2月の情報です。パタヤではバンコクのように日本人向けと言える店が少ないので、そのような店には頑張ってほしいと思う。

Gentleman Massage ジェントルマン マッサージ

パタヤでは数少ない日本人向けと言えるシステムのエロマッサージ「ジェントルマン」が閉店してしまっていた。パタヤで貴重な高級コヨーテ「クライマックス」に訪問するときに気が付いたのだが、やはりパタヤの北バスターミナル近辺はアクセスの問題が大きかったのかもしれない。

 

Eriko えりこ

日本人向けカラオケとして有名な「えりこ」であるが、読者のまるさんから「閉店かも?」と情報をいただいていたが、どうやら休業であったようだ。私が訪問した時は、以前と変わらず営業していた。個人的には日本人カラオケに足を運ぶことも少ないが、パタヤでは日本人カラオケが少ないので頑張ってほしいと思う。

 

[Last]