レベルが高い子多し「Beach Road ビーチロード」パタヤのビーチロード沿いの立ちんぼ

[Start]

 

ビーチロード沿いの立ちんぼ

Beach Road ビーチロード沿いの立ちんぼ

レベルが高い子多し「Beach Road ビーチロード」パタヤのビーチロード沿いの立ちんぼ

2014年11月の情報です。パタヤの立ちんぼと言えば、一番有名なのは「ビートロード」沿いである。昔は徒歩で立ちんぼを眺めながら、ウォーキングストリートへテンションを上げて向かったものである。大半が見るに堪えない嬢達であるが 笑。

今回も何度かビーチロードを長い距離歩いたが、最近の中では特別可愛い子が多く立っていて驚かされた。通常であれば、連れ帰る子を探そうと思えば数往復頑張って歩かなければいけない。しかし今回は一回通るたびに、可愛い子がいる状態であった。

しかも、通常であれば「選べるレベル」を探す感じだが、この時は「普通に可愛い」と思える子が立っているのだ。毎回いたわけではないが、平均的に一回通ると一人くらいの割合だろうか。中にはWSのゴーゴーバーでも十二分に人気嬢になれるポテンシャルの子もいる。

これはローカル風俗好きにはたまらないものがありそうだ。それに今のWSのゴーゴーバーのインフレ具合を考えると、とんでもなくコスパが高いと言える。総額1000B程度で可愛い子と楽しむことが出来るのである。

しかし、パタヤの夜遊びに慣れていない人は、本当に危険なのでお勧めは出来ない。慣れている人でも、睡眠薬や未成年系の美人局など、基本的にWSで働けないIDが無い子ばかりなので、トラブルに巻き込まれる確率は飛躍的に上昇する。

その辺りを十二分に理解し注意して、自分自身でトラブルを解決できる人だけ遊ぶのが良いだろう。トラブルに巻き込まれると、周りの人にまで迷惑をかけるので、本当に注意してくれ。

 

パタヤの置屋/立ちんぼ その他ローカル

 

[Last]