雨の日はお得!「Vanilla バニラ」バンコクのガールズバー

[Start]

 

バニラ

Vanilla バニラ

 

雨の日はお得!「Vanilla バニラ」バンコクのガールズバー

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、バンコクの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

日本人からAV男優の店と知られ、独自のジャンルで高い人気を維持しているバニラに訪問してみた。平日の早い時間に訪れた。階段を上ると、一階入り口に待機していた女の子2人も上ってくる。

店内にはバーカウンターにひとりのお客さんが女の子と話していた。そこに店長も居て、色々と丁重に説明してくれる。私自身は、昔からパタヤメインで遊んできているので、日本人の方と話すと逆に違和感を感じてしまうが、タイの夜遊びに慣れていない人は、日本人が居るのは安心感があってよいだろう。

訪問したときは早い時間だったこともあり、ボックス席で一緒に飲める子は、下で待機していた2人だけであった。この2人の内1人は、若くて結構可愛い子であったが、ゴールデンウィーク明けで、おまけにクーデターまで起きてしまってるので、日本人向けの店はどこも大変なようだ。

これから雨の多い季節になるが、バニラでは面白いプロモーションをしているので、雨の日に足を運ぶのも面白いだろう。雨のときに訪問すると、飲まずに女の子を全て込みで1700Bで連れ出せるというものだ。

ペーバー代やショート代を含んで1700Bとは、インフレが激しいタイの夜遊びの中で、相当コストパフォーマンスハ高いと言える。それに、ファラン好みの子ではなく、しっかりと納得できる日本人好みの子なので、このプロモーションはおすすめである。

※プロモーションは、訪問時のものなので、この記事UP時は公式ホームページなどで確認してほしい。

 

バンコクの援助カフェ/立ちんぼ その他ローカル風俗

 

[Last]

2 件のコメント

  • 以前は呼び込み嬢も含め店の入り口前でいっぱい娘が待機してたんですが、お上のお達しで今は呼び込みは2人と制限されているようですねぇ。でもお店に上がるとソファにいっぱいかわいい子が皆さんを待ってます!!! 店長お勧めのジ〇ンちゃん、モ〇ドちゃんがサービス満点で良いいらしいです。とにかく嬢の入れ替えや補充が良いペースで行われるので日本人のお客さんにとっては必ず好みの娘が見つかる安心保証店ですね。

    • おーちゃんさん、お返事遅く成り申し訳ありません。
      おっしゃるように、短期旅行などの方には遊びやすそうな雰囲気ですよね。
      でも呼び込みが制限されたのは寂しいですね。カラオケ店なんかだと、多くの子がたむろしているのに、色々とあるんですね。
      おーちゃんさん、いつもありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。