パタヤ速報後半!読者投稿パタヤのゴーゴーバー4件+Soi6 HN:すぱさん

前半に引き続き、すぱさんのパタヤ速報の後半です。

このように投稿いただいたとき、サイトやってて良かったと思います。

本当にありがとうございます。

 

[Start]

 

 

パタヤ速報後半!読者投稿パタヤのゴーゴーバー4件+Soi6 HN:すぱさん

 

ニューリビングドール

ハッピー・バカラから比べると嬢の数・質ともに落ちますが、ゆっくり飲めて良い感じでした。
一番良さげな子をPB。ショート2,000B

ペッパーミント

なぜか激混み。隣にめちゃ美系のロシア系がいたのでそっちが気になった。
ステージにそこまで目を引く嬢もおらず。

 

アルカトラス

いまひとつ盛り上がりに欠ける。お客さんに韓国系が多い。彼らの間で人気なんでしょうか?
ドリンクも奢らずに自分らで飲んで騒いでるのが多そう。これだと嬢は逃げるんじゃないかな。

 

シャンパーン

以前のダンスの上手い嬢はおらず。貧乳だけど気になった嬢がいたのでPB。
性格もさっくりしていて合格ライン。
PB代800bとかいわれたのでThai-anxietyを確認してみたらコヨーティ扱いだった模様。

 

SOI6

一期一会の嬢も多い中、再会できる嬢も増えつつあり、何度も通りを往復しにくい状況になってきました。
ハズレの嬢はスルーして別の嬢にいけますが、ルックス+アッチの相性良しだと、なかなかスルーできないですね。
19歳とかでそれなりのルックスの嬢はそこそこ見つかります。
ストライクゾーンが狭い人だと厳しいかもしれませんが、夕方だと数店に一人くらいは合格ラインでしょうか。
部屋代300b + やり代1000bが多くなっている気がしますが300b+700bを提示してOKの嬢もいます。

まだハイシーズンになったわけではないのにそれなりの混み具合で、
インド・ロシア・中国・韓国が多いですが、GoGoでは韓国系のグループが目立ちました。
やはり2泊4日だと物足りない感がありますが、また来たいという感じが残るくらいが
いいのかもしれないですね。

 


弾丸ツアーお疲れ様でした。

短いと物足りないですが、逆にダラダラする時間がなくて充実はするかもしれませんね。

本当にお忙しい中ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

その他のパタヤのゴーゴーバー情報は⇒こちら

 

[Last]