読者投稿「当たり外れがあるのかな」場所:37.2℃マッサージ 日時:2015年12月11日

[Start]

 

37.2°-マッサージ

37.2° Massage 37.2° マッサージ

読者投稿「当たり外れがあるのかな」場所:37.2℃マッサージ 日時:2015年12月11日

———————————————–
(titole) 当たり外れがあるのかな
———————————————–
(location) 37.2℃マッサージ
———————————————–
(day) 2015年12月11日
———————————————–
VIPルームの90分ローションマッサージを選択し、「イチオシ」とされていた○ンちゃんを指名。
○ンちゃんに促されるように湯船に入って、イチャつくでもなくフツーに体を洗ってもらいます。その後、ローションマッサージをフェザータッチ気味に行ってもらい、スペシャルへ移行する、と思いきや永遠と股間周辺へのフェザータッチを継続。
焦らして興奮を高めようとしているのか、と勝手に前向きに思い込んでいたところ、ハイテンポでしごき始めフィニッシュに向かおうとする○ンちゃん。最後は何とか合体フィニッシュできました。
「(ベッドで)ゆっくりしてて」と言われ、何が起きるのかと思いきや、○ンちゃんは独りでシャワーを浴び始めるではないですか。
彼女は独りでサッパリした後に私をシャワーへ促すのですが、本人は早々に自身の身支度を始め、私は体に付いているローションを自分で洗い流す良く判らない展開へ。
前回、別の嬢で大満足だったので再訪問した訳ですが、ちょっと考えさせられる一件となりました。
———————————————–
(name) Bangkok explorerさん
———————————————–

[Massage]

 

[Last]