小柄な華奢な嬢多し「エレクトリックブルー」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

エレクトリックブルー

Electric Blue エレクトリックブルー

小柄な華奢な嬢多し「エレクトリックブルー」バンコクのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。人気のパッポンのゴーゴーバー「エレクトリックブルー」へ週末の23時ごろに訪問した。パタヤのWSソイ15にも姉妹店が出来てより知名度がました、パッポンの人気ゴーゴーバーである。

店内は結構な客入りで、入って右手前のステージと垂直な席しか空いていなかった。この席は、ステージ上のダンサーを確認するのに、手前数名しか見えないので、両サイドの鏡から必死になる必要がある最悪な席である。

ステージ上は20名近くのダンサーが上っており、三分の一ほどはコヨーテ衣装である。二回目のステージは20名程のダンサーで、全員がコヨーテであった。飛びぬけた美形は見かけないが、小柄な華奢なダンサーは以前多い状態である。

日本人客も数名は入っており、日本人好みのダンサーの競争率は非常に激しい。小柄な華奢な子が多いが、日本人が好きそうな可愛い子の絶対数は多くないからである。

個人的にはこの店のテンションが好きで、滞在していて楽しめるのだが、一般旅行者には楽しめいない人も多いのかもしれない。個人的な見解であるが、嬢にはスコーイ、いわゆる不良系が多いイメージだ。この手の店は好きな人と嫌いな人が分かれるのかもしれない。

 

[Patpong]

 

[Last]