田舎娘の登竜門は伊達ではない「Dun Dee ダンディー」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

ダンディー

Dun Dee ダンディー

田舎娘の登竜門は伊達ではない「Dun Dee ダンディー」ソイカウボーイのゴーゴーバー

2014年11月のソイカウボーイのゴーゴーバー「ダンディー」の情報です。田舎娘の登竜門として、日本人にも知名度の高いダンディーに週末21時半頃に訪問してみた。

店内には昔のキャバレー系のキラキラ衣装のダンサーと、コヨーテが混載している。客は4名で、早い時間なのでダラダラ飲んでいる感じである。今回友人との待ち合わせで、表で飲んで待っていたのだが、ソイカを通る人たちを見ながら結構楽しい時間を過ごした。

基本的には、ダンサーはイサーン出身系の色黒小猿系が多いのだが、ひとり日本人好みの黒髪コヨーテが在籍していた。それと、茶髪の結構レベルの高い私服の子が表で飲んでいて、話をしてみると休みで遊びに来ているようだ。

総勢10名にも満たないダンサーの中で、2人それなりの子が在籍しているので上出来である。彼女達と話しながら表で友人を待っていると、日本人の訪問客が多いことに驚かされる。これは「田舎娘の登竜門」の知名度から来るのであろう。

しかも、その半数くらいは店内を覗くだけで店には入ろうとしない。残りの半分くらいは、普通に店内に入っていく。この時気づいたが、旅行客は見るだけで出てきて、ワイシャツを着た駐在系の人は、当然のように店内で遊んでいくようだ。

おそらく、これは当然のことで、私自身も短期旅行者の方にはおススメとは言えない。しかし、長期で滞在しているような、時間に余裕がある人には結構楽しめるソイカウボーイの名店といえるだろう。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]