60名の出勤ダンサー「ライトハウス」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

ライトハウス

Light House ライトハウス

60名の出勤ダンサー「ライトハウス」バンコクのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。シャーク系列のソイカウボーイのゴーゴーバー「ライトハウス」へ週末の20時半ごろに訪問した。ダンサー数が多いカウボーイ2の目の前で、対抗してコヨーテを増やしている期待の店である。

表には一杯のコヨーテがカウボーイ2と入り乱れて道が塞がっていた。21時までハッピーアワーなので、とりあえず訪問してみた。一階は客もいっぱいで9割くらいの客で賑わっていた。週末とはいえ、正直驚きの客入りである。

一階は12名の三ステージで、二階は7名の三ステージになっており、既にペーバーされている嬢は3名いた。この日の総勢は60名ほどになる。なかなかのダンサー数の多さで、客入りも良いので店内は非常に良い雰囲気となっていた。

日本人好みの嬢は日本人客についており、ファラン等がメインだが結構日本人も入っていた。二階のレベルは、一階に比べると低下してしまうのは仕方がないが、二階は目線がダンサーと同じなので、普通のゴーゴーバーとは違った楽しさがある。

全体的なレベルは高いとは言えないが、ダンサー数が多いのでそれなりに可愛い子も混ざっている。バカラやレインボー系とは少し遊びかっては違うが、短期旅行者でも訪問して損はないだろ。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]