ボトルを入れて騒ぐのも良い「バダビン」バンコクのゴーゴーバー

      2016/09/03

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

バダビン

Bada Bing  バダビン

ボトルを入れて騒ぐのも良い「バダビン」バンコクのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。豪華なパッポンのゴーゴーバー「バダビン」へ平日の21時ごろに訪問した。一般的なゴーゴーバーよりも、店内の作りがワンランク以上豪華で人気の、パッポンのゴーゴーバーである。

ステージには16名のダンサーが踊っており、数名ゴーゴー衣装の嬢に可愛い子が混ざっている。客は早い時間なので、6名程であったが不良系の悪そうなファランがダンサーをはべらせて楽しんでいる様子はいつも通りであった。

今回は、ゴーゴー系のスカート衣装のダンサーにスタイルが良くて、細くすらっとしたキレイなカッコいいダンサーが目立った。流行なのか、仲間なのか、背中全部に刺青を入れているダンサー4名が集まって踊っているのは非常に映えて目を引く光景である。

ステージは、反面ずつ交代するので、全員を確認しやすく、二回目のステージにはコヨーテ衣装のダンサー8名が踊っていた。この店の店内は、豪華で一般的のゴーゴーバーとは違うので、ボトルを入れてディスコのように楽しんでいる客を良く目にするのも特徴的である。

一人でブンブン目的で来るよりも、不良ファランのように店内で騒ぐのが好きな人は非常にお勧めと言える。人気店で、即ペーバーするのに飽きてきた人には、新たな遊びの発見になるだろう。

 

その他のパッポンのゴーゴーバー情報

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - バンコクのゴーゴーバー , ,