ナナプラザのスパンキー詳細な情報!読者情報 HN: Take3さん

[Start]

 

ナナプラザのスパンキー情報!読者情報 HN: Take3さん

私も11月中旬に行ってみました。 入店時間は10時頃、店内はやはりファランを中心に賑わっていました。 ここは、他のナナの店に比べてノリがパタヤに近いです。 それが他店と比べて良い差別化となっているように思えます。

 

ここはPB抜きにして店内で楽しめる雰囲気があります。 パタヤ中心の私にとっては、日本人客の多いナナのゴーゴーに行ってアウェー感を感じたあとに、 パタヤ的なノリのこの店に来るとなんだかホッとします。

 

数年前に行った時は、当時の「お気に入り」を除いてファランスペックの子ばかりで、店内も空席が目立ちましたが、昨年ぐらいから別のバーになったかのように盛り上がってきましたね。

 

私が今回行った時も、日本人好みの選べるレベルの子も何人かいました。 この店で欠点を挙げるとしたら、あの長椅子でしょうか。 カウンター席以外はほとんど4人がけの長椅子ですので、真ん中に入ってしまうとなんだかくつろげません。 飛行機の真ん中の席に座ってしまった時のようにトイレにも行きづらいですね。

 

隣のエンジェルウィッチと比べると、ショーのレベルはもう少し頑張って欲しいと思います。
(こちらはそれほどショーを売り物にはしていませんので仕方がないかもしれませんが)
私が行った時はたまたまだったのかもしれませんが、1年以上前に行った時とほぼ同じ内容でした。

 

ショーは短時間で終わりますので煩わしくはありませんが、余興程度に捉えた方がいいかもしれません。 しかし、今の状態を見ますと、しばらくは人気が続きそうな気がします。 ナナでは特色のあるバーとして、今後も頑張って欲しいと思います。


長いすなど、言われると本当にうなずけます。いつもながら、鋭い観察力はさすがですね。

いつも詳細なレポート本当にありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

その他のソイカウボーイのゴーゴーバー情報

 

[NanaPlaza]

 

[Last]