売りに出されている「Dream Club ドリームクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ドリームクラブ

Dream Club ドリームクラブ

売りに出されている「Dream Club ドリームクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2014年11月の情報です。平日深夜1時ごろにWSのソイダイヤモンドのゴーゴーバー「ドリームクラブ」に訪問してみた。

このドリームクラブは「For Sale」の広告が出ていたので、興味がかたはゴーゴーバー経営のチャンスになるかもしれない。ウォーキングストリート沿いの、ソイダイヤモンド入口「ムーンクラブ」横に出ているので、気になる人は問い合わせてはどうだろうか。

今回は深夜の時間帯でも、ハッピーアワーをしていたので訪問してみた。深夜1時から2時と変わった時間帯であるが、個人的には面白い試みだと思う。店内にはステージ上に5人のダンサーで、全員がコヨーテ衣装である。

この店には知り合いが数名居るが、そのコヨーテは今はやりの「派遣」ではないので、何度もパタヤに来る人には良い店になるかもしれない。派遣であれば、その回に楽しく店内で遊んでも、次の時には他店にいることが多いからである。

店内で、ママやスタッフたちとも遊ぶ人には、やはり派遣ではないコヨーテと仲良くなる方が数段楽しめるであろう。

 

[Daiamond]

 

[Last]