意外に盛り上がってる「Spellbound スペルバウンド」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

スペルバウンド

 

Spellbound スペルバウンド

意外に盛り上がってる「Spellbound スペルバウンド」ナナプラザのゴーゴーバー

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、バンコクの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

スペルバウンドの前を通ると、呼び込みの兄ちゃんに呼び止められる。入って行けと言われるが、客は少なく盛り上がってないだろと言うと、「客が一杯で盛り上がってる」というので、騙されてると思いながらも訪問してみた。

新しい店だし、訪問回数も少ないのでまっいいかと思っていたが、思った以上には客が入っていて驚かされた。客がいても一人か二人と思っていたが、8人も入っていた。これが多いとは言わないが、前回の状況を考えると想像以上に入っている。

ダンサーはステージ上に20数名いたが、入って少しすると半数がステージを降りていた。おそらく全員集合の時間だったのだろう。ダンサーレベルは、太ってはいないのだが、寸胴系の体系の子が多く、年齢層は高めだろう。

その時のタイミングやテンションに大きく左右されるが、ギリギリ選べるレベルがいるかいないかと言ったところである。一般旅行者は訪問する必要はないだろう。ちなみに室内喫煙可能で、コーラ130Bである。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]