読者体験記「バカラでの最終日」 HN:マネーさん

当サイト会員の「マネーさん」が無事に帰国されて、バンコクでの最終夜の話を投稿してくれました。

今回も楽しく過されたようなのですが、最終日に色々あったようです。

最終日でなければ・・・ネタばれになるので、とりあえずは読んで下さい。

マネーさん、いつもありがとうございます。

 

みなさんの「体験記」「レポート」お待ちしてます⇒投稿ホーム

「バカラでの最終日」 HN:マネーさん

今日7月2日に帰国しました。6月27日からパタヤ3日間バンコク2日間滞在した最終日の話です。

 

いつもバンコクに来た時はバカラで行動開始してあの圧倒的な質と量でテンション上げてナナやパッポンに出撃するのがいつものパタ-ンですが・・(確かにバカラの後に他のGOGO行くとかなりテンション下がる時も多々あるんですが)

 

6月30日はテンション上げた後パッポンのエレクトリックブル-でPBした子と又バカラへ、客が2~3人しかいない店からバカラのあの雰囲気、口あけて見てましたよ(笑)

 

今回の最終日の7月1日8時にバカラに入店1時間程滞在してテンション上げてナナのビルボ-ドへ日曜の9時だから客が居ないだろうと思いきや8割位の客入り。メリ-ゴ-ランドのような舞台とシャワ-ブ-スの間に座らされ両方見るのが忙しいし舞台はやたら暗いし嬢も?なので一杯で退散。

 

その後下のエロチカへダンサ-5人・・・即退散。

 

いつもはここでパッポンに行くかおとなしくSOI23のマッサ-ジでSPで済ますかするところを最終日なのでバカラへ・・バカラではあの特殊なシステムも嫌だし「今日あなたが5人目よ」って言われるのも嫌なので見るだけにしていたんですが今回初めてPBしました。

 

色白ショ-トカットの24歳肩にTATTOが入っいるので日本人には余りPBされないらしいがかなり可愛い・・まあ早く終わらせて帰ろうとするだろうと覚悟はしていた。

 

さてホテルに着くなり冷蔵庫のビ-ルと備え付けのスナックでいきなり呑み始めた・・・ムムム
その後ル-ムサ-ビスでなんと5品頼みそれも1口位ずつしか食べず・・・ムムムム

 

地雷の臭いがしてきたぞ・・・

 

しかしやっとシャワ-ル-ムへやれやれその気になったか・・・
ん・・・シャワ-の音もせず手動のウォシュレットの音と水を流す音のみ20分ウ○コしてたの?
シャワ-も浴びてなく出てきて又ビ-ルを呑もうとするので呆れて帰らせた。

 

別にバカラが悪いわけでは無いですが最初のPBがこれかよ・・・私の見る目が無いだけだが・・・・・・・自慢では無いですが今まで地雷どころかマグロも無かったので今回はかなりへこんで帰国しました。

 

[Last]