読者投稿「タニヤのプレイガール」 HN:ラン島大好きさん

[Start]

 

タニヤ

Play Girl プレイガール

読者投稿「タニヤのプレイガール」 HN:ラン島大好きさん

———————————————–
(location) タニヤのプレイガール
———————————————–
(day) 9月8日
———————————————–

午後10時過ぎに、元タニヤ嬢のGちゃんとGちゃんの友達のSちゃんとFちゃんに会うためにタニヤのプレイガールに行きました。
プレイガールに入店するのは5年ぶりです。
久しぶりに会ったSちゃんとFちゃんでしたが、今は二人ともレセプションになっていました。
Sちゃんは、一時期キスミーに移籍していましたが、またプレイガールに戻っていました。
2年前にキスミーで会った時はプンプイでしたが、8キロダイエットしてスリムになっていました。
女の子はこの時間でも10人くらい待機していました。
私的には、3人くらい選べる女の子が居ました。
他店で女の子が見つからない時は、寄ってみても良いと思います。
———————————————–

[Thaniya]

 

[Last]