読者投稿!21、23日「ナタリー」バンコクの人気マッサージパーラー HN:田井出 吾留夫さん

      2014/01/28

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

Nataree ナタリー

 

読者投稿!21、23日「ナタリー」バンコクの人気マッサージパーラー HN:田井出 吾留夫さん

 

2014/01/21(19:00頃)
ナタリー
今回で8回目の訪泰。普段はアソークやプロンポンのスクンビット通り周辺の宿泊のため、エロマッサの利用が多いのですが、当サイトや他でも評判の高いナタリーが気になり行ってきました。

まず、店舗の左右2ヶ所に入り口があり、ん?と思いながらも向かって左側の入り口より入店。
店内左手に金魚鉢があり6~7人の姫。2000だったか2300だったかの説明を受けるも、選べるレベルではなく退却。
噂のナタリーもこんなものかと思いながらも、次に何故2ヶ所なのかと疑問に思った右側の入り口より入店。(通路でつながっていて先ほどの金魚鉢ならどうしようと不安を感じながら・・・)

するとどうでしょう!店内いっぱいのスワイ&ナーラックの姫、姫、姫・・・・・
50人、いや60人、もっといたかもしれません。2600~とのことでしたが、素晴らしい姫たちに目移りしてしまい逆に選べない!(笑) 迷った末、コンチア曰く、「オッパイ 本物 大きい!」という20歳のややぽっちゃり姫をチョイスして至福の時間を過ごしました。

あまりの良姫の多さに翌々日の23日にも行きました(笑) 相変わらずのレベルで今度は20歳のスレンダー姫をチョイス。
ぽっちゃり姫に比べるとプレイはやや淡泊だったものの十分楽しめました。

確かに建物が新しくはなく、他の高級店に比べて豪華絢爛さもありませんが、それらを差し引いても余りある姫たちのレベルとリーズナブルな料金。
お気に入りの一軒になったことは言うまでもありません。


田井出 吾留夫さん、情報提供まことにありがとうございました。

ナタリーの左側は私も初め入りましたよ 笑

左は古式マッサージになっているようですよ。それになりの子も居る事があるようですが、通常の右側のクォリティーには敵わないでしょうね。

スレてる子が増えたとか、もっと格安で遊べる場所があるな、色々と意見はありますが、平均的なレベルの高さは飛びぬけてますよね。それに高級店のモデルくらすよりもリーズナブルですし。

私も早く寒い日本を出て、温まりたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

Nataree ナタリー

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - 読者投稿体験記, MP マッサージパーラー , , ,