読者投稿「援助カフェ」テーメーカフェ HN: 蛸店長さん

[Start]

 

テーメー-カフェ

Thermae Cafe テーメー カフェ

読者投稿「援助カフェ」テーメーカフェ HN: 蛸店長さん

———————————————–
(titole) テーメーカフェ
———————————————–
(location) 援助カフェ
———————————————–
(day) 11月
———————————————–
土曜20時半頃に訪問。前日19時30分位に訪れた時に『開店は20時』という事を、入り口で待ち構えていためっさ可愛い喉仏がでた嬢(笑)に教えてもらっていたので、開店30分後を狙って行きました。既に嬢は部屋の周りに立っており、中央のカウンター等には日本人と思わしき人たちがそこそこ。
驚いたのは、見栄え60歳すぎ位の老人(失礼)も数人。私もヒトの事を言える年齢ではありませんが、逆にその歳まで遊べるんだ、あとウン十年は遊べるな、と前向きに納得。
以降は相方の経験も含みながらの話になりますが・・・
相方が1人の嬢を見つけ、英語もほぼダメの状態でとりあえず壁際に近づきアタック。相方は英語は出来ませんが、若いころはナンパのウデはなかなかのものでしたので、どうなるかと私は少しはなれたカウンターで経過を見守っていました。15分ほど身振り手振りで話しその後、いそいそとケータイを取り出しながら遠目にカウンターの私の目も見ます。どうやらうまくいきそうなので、LINEで『嬢をゲット出来ました!』と報告したい雰囲気。しかしwifiが繋がらない感じでしたので、直接聞きに行きましたところ、その通り上手くゲット出来た様。私はまだ他にも放浪したかったので、相方と別行動することに。
この後相方は嬢とタニヤのスナック、ホントに普通のカラオケに行った後ホテルに入ってよろしくやった様です。かなり嬢とは仲良くなった様で、wifiの無い相方にテザリングさせてくれたり、ホテルでシャワーを浴びている時に嬢が『このホテルのシャワーダメナー。私のアパートのシャワーはまともナー。ウチに来れば良かったナー』的な話もあったとのこと。前向きに考えれば自宅にきたら良かったねー、という事で親密になれたのかな?相方はその後帰国してからもLINEのやりとりが続いている様です。
———————————————–

援助カフェ/立ちんぼ

 

[Last]