ハッピーなら人気嬢「Super Baby A GOGO スーパーベイビー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

スーパーベイビー

Super Baby A GOGO スーパーベイビー

ハッピーなら人気嬢「Super Baby A GOGO スーパーベイビー」パタヤのゴーゴーバー

2014年11月の情報です。週末の0時ごろにWSのソイダイヤモンドのゴーゴーバー「スーパーベイビー」に訪問してみた。元日本人から絶大な人気と支持を得ていた有名店だ。

店内入るとステージには10名のダンサーが踊っている。客は5名で店内も古く場末のゴーゴーバーからの復活はまだ遠いようすである。ネグリジェ系のトップレスで、小柄な巻き髪の日本人を意識したダンサーは数名居た。シャワーブースには全裸が二人。

彼女たちのレベル的には、決して低くはないが店内の雰囲気が原因なのだろう。以前から連れ出し置屋のような雰囲気であったが、ダンサーレベルが飛びぬけていた。なのでほっておいても客が押し寄せていたのだ。

しかし、現在のダンサーレベルは高くない。なので客の足が遠のいているのだが、だが高くはないが低いとも言えないレベルの子達である。一定のレベルの子は何人かいて、ハッピーなどであればそれなりに人気嬢になれるレベルだ。

しかし、店内で楽しんで一緒に遊びに行く雰囲気が店自体にないので、非常にもったいなく感じる。バンコクよりもパタヤは「容姿よりもフィーリング」が重視されるので、フィーリングを確かめられない店の雰囲気の改善が一番重要になりそうだ。しかし、それが一番難しいのだろう。

[Daiamond]

 

[Last]