読者投稿「安定のサービス内容」場所:大手町商事 日時:2015/11/17・18

[Start]

 

キャンキャン、大手町、キャンディ

Otemachi Shoji 大手町商事

読者投稿「安定のサービス内容」場所:大手町商事 日時:2015/11/17・18

———————————————–
(titole) 安定のサービス内容
———————————————–
(location) 大手町商事
———————————————–
(day) 2015/11/17・18
———————————————–
上記日時の両日、大手町商事に行ってきました。

初日は28歳、2日目は22歳の嬢で部屋は両日ともジャグジールームで90分3100Bのコースです。

28歳嬢はジャグジーでの泡々プレイが得意技のようで、マッサージや潜望鏡、あんなことやこんなこと笑
泡のなかで組んず解れずのサービスを堪能。
ベッドでのプレイも濃厚でその後もまた泡ジャグジーでイチャイチャしながら丹念にマッサージや体を洗ってくれたりでした。

22歳嬢は一通りジャグジーで遊んだあとベッドプレイにうつり、しばらくなすがままに責められた後、嬢も感じたい派だったようで、今度は攻守交替で攻めてくれとお願いされ、年甲斐もなく頑張りました笑

同じ店、同じ部屋、同じ料金でも嬢によりプレイスタイルに違いがあるんだなあと思いつつも、両嬢ともきちんと教育されていて満足できるサービス内容に、お店のレベルの高さを感じられる、そんな訪問になったことをご報告しておきます。
———————————————–
(name) 田井出 吾留夫さん
———————————————–

[Massage]

 

[Last]