読者投稿「 ソイカウボーイの2番手?」ソイカウボーイ シャーク バンコクのゴーゴーバー HN:チャペルさん

[Start]

 

シャーク

Shark シャーク

 

読者投稿「 ソイカウボーイの2番手?」ソイカウボーイ シャーク バンコクのゴーゴーバー HN:チャペルさん

———————————————–
(titole) ソイカウボーイの2番手?
———————————————–
(location) ソイカウボーイ シャーク
———————————————–
(day) 2014-02-03
———————————————–
デモの最中でしたがソイカの通りもお店も
ソコソコ入ってましたね
ま、一番人が居た所はデモの場所ですが・・・(笑)

友人を連れて23時頃入店
約7割の入り 良いんじゃないスか かんな感じで
ドリンクを頼むと
「カンパーイ」とかいってどこの誰か分からない人が
勝手にレシートを自分達のトコに入れていきます
(オイオイどうなってんだ ハナっからコレかよ?!)
二人づつ自分達の横についてきたので少々ドリンクを
OKしながら飲んでると友人は早速PB(笑)
会計をすると二人で2000Bちょい
まぁこんな感じだったら全然OKだよ な~んて思ってたのが間違い
以後は4人を相手+ウエイトレス?

2時間くらいで4000Bちょい・・・
黒い服の女の子達は手強いっス
因みにここではPBしました ロング4000Bでした
———————————————–

 

[SoiCowboy]

 

[Last]