高級外車で一杯「CZECH TRENDY Club チェコ トレンディー クラブ」バンコクの高級コヨーテ

[Start]

 

チェコ-トレンディー-クラブ

CZECH TRENDY Club チェコ トレンディー クラブ

高級外車で一杯「CZECH TRENDY Club チェコ トレンディー クラブ」バンコクの高級コヨーテ

2014年11月の情報です。バンコクでもトップクラスの高級コヨーテバー「チェコトレンディークラブ」のコヨーテと、友人が用事があるというので付いていく事になった。用事があるといっても、仕事終わりなので店内には入っていないのだが 笑。

深夜2時に時間厳守で閉店しているようで、店の入り口で待ち合わせをしていた。その間、店のエントランスにはお客の車が次々にやってくる。少し離れた駐車場からスタッフが運転してくるのだが、ベンツやBMWの新型ばかりで、私のような貧乏人は気後れしてしまう。

コヨーテ達も次々に出てきて、車で来ている子は客と同じように、自分の車をエントランスまで持ってきてくれるようで、何人か待機している。その嬢達はどこかハイソな感じでゴーゴー嬢とは少し違う雰囲気である。パタヤでも数少ない高級系のコヨーテの友人が居るが、同じ雰囲気と言える。

友人の用事の後に、少し三人のコヨーテと食事をして話をしたが、三人ともバンコク育ちなのに少し驚かされた。ゴーゴー嬢の定番はイサーン出身者であるが、この辺りが雰囲気の違いに出ているのかもしれない。

店の前で待ってる間も思ったが、化粧の仕方にもよるのだろうが、イサーンの子よりも色白で背が高い子が多い印象である。どちらかと言うと客層もあるのだろうが、タイ人男性が好む感じで、日本人が好きな雰囲気の子は少なく感じる。

特別にレベルの高い子は見かけなかったが、日本で言うとクラブやキャバクラと風俗の違いなのかもしれない。恐らく嘘だろうが、ゴーゴーバーがPBして一緒にホテルに帰ると知ると、真顔で驚いていた!それを見た私はもっと驚いてしまったが 笑。

 

バンコクの高級コヨーテクラブ

 

[Last]