値上がり!「Climax クライマックス」バンコクのディスコ

[Start]

 

クライマックス

Climax クライマックス

値上がり!「Climax クライマックス」バンコクのディスコ

2015年2月の情報である。夜遊びメインの人たちに人気の、スクンビットソイ11に位置している。大型ホテル「アンバサダーホテル」の地下駐車場に入り口があり、仕事帰りのゴーゴー嬢などにも人気のディスコだ。

バンコクの夜遊び風俗の多くが、基本的には深夜2時頃に閉店するので、深夜2時頃に訪問してみた。以前までは朝方まで営業していたが、この時は軍事政権下のため深夜3時には閉店した。閉店が早いためか、以前よりも夜系の仕事をしている嬢が少なく感じる。

久しぶりの訪問であったが、以前まで200Bだった入場料兼1ドリンクが、250Bに値上がりしていた。入り口でドリンクをもらうのだが、ビール以外が飲みたい人は、店内で注文する事を伝えるとよい。

深夜系のディスコは、深夜2時頃からが一番盛り上がるのだが、現在は遅くても3時ごろの閉店のため、少し盛り上がりに欠けているようだ。今までなら、客が付かなかったゴーゴー嬢やテーメー嬢などが、最後に客を探しに来たりしていたのであるが。

今回はそれらしき嬢を殆ど見なかった。しかし、立ちんぼ系のフリーの客探しをしている嬢は、トイレ前辺りに固まっている感じだったので、気になる子がいたら声をかけてみてくれ。ただし、風俗店でないので大半が普通に遊びに来てる人なので、いきなり値段交渉などは絶対に止めた方がよい 笑。

 

[Disco_B]

 

[Last]