レベルの高いコヨーテバー「Lust Bangkok ラスト バンコク」パッポンののゴーゴーバー

[Start]

 

ラスト

Lust Bangkok ラスト バンコク

レベルの高いコヨーテバー「Lust Bangkok ラスト バンコク」パッポンののゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。バダビン系列の、比較的新しいコヨーテ専門店のラストに訪問した。「ルスト」?「ラスト」?ゴーゴーネットでは、どちらにしようか迷ったが、私の耳では「ラスト」と聞こえるので「ラスト」で行くことにしている。

 

ちなみに意味は「色欲・肉欲・強い性欲」などとなるようだ。オーップン当初の訪問から久しぶりで、その時のレポを書いていなかったことに、この記事を書いている今気づいて驚いている 笑。店舗ページ作成で、レポも書いた気になっていた。

 

コヨーテは10名弱で多くはないが、平均レベルは高めと言える。小さな一人用テーブルで踊っていて、キレイ系よりも日本人向けの可愛い系コヨーテが多くおすすめである。コヨーテらしくしっかりと踊っているので見ていても楽しい。

 

店自体はファランが好む雰囲気で、前回は中央のブランコでファランカップルが乱入ダンスしていた。今回もファランカップルが、小さなステージに上り、男性は上半身裸になってゴーゴーダンスを披露していた 笑。

 

日本人向けの連れ出し系ゴーゴーバーと違い、スマートに遊びたい人には楽しい店だろう。その逆に、ペーバー目的の短期旅行者には時間優先で回る方が良いかもしれない。個人的には、日本人の人気店に飽きた人は、訪問しても損はないと思う。

 

[Patpong]

 

[Last]