読者投稿「THE SEA a go go のがめついママ」THE SEA HN:daita1129さん

[Start]

 

ザ-シー

The Sea A GOGO ザ シー

読者投稿「THE SEA a go go のがめついママ」THE SEA HN:daita1129さん

———————————————–
(titole) THE SEA a go go のがめついママ
———————————————–
(location) THE SEA
———————————————–
(day) 10月8日 25時頃
———————————————–
当方は3年ぶりのパタヤです。
3年前は毎日通っており、その時も結構激しいチップ攻撃がありました。しかし当時はお気に入りがいたので、そこそこの出費を許しておりました。
昨夜3年ぶりの訪問、ダンス中の視線を送ってくるかわいい子がいたので、隣の呼んでドリンクをご馳走しました』と言って来たので、『ごめん、明日以降も来るから、またご馳走するよ』と返答するや否や、ママさんが豹変、いきなり怒り出し、かなり汚い言葉を浴びせられた、昔からガメツイ店だと認識をしていて、それでも今回も期待して入った「THE SEA」今回はガメツイママさんに何もサービスをしてもらいにのにくるや否やのドリンク催促、断ると汚い言葉を浴びせる始末。

自分のドリンク、頼んだレディードリンクを口に付けず金を払って店を出ました。

激しいチップ攻撃やドリンク攻撃がある店だが、『どストライク」の女の子がいるかもしれないと、少しは期待していた「THE SEA」だけに、今回の一連の出来事は私にとってかなりショックが大きく失望しました。二度と行きません。

隣の店の呼び込みの女の子な慰められ、少しは元気になってソイダイヤモンドを後にしました。
———————————————–

[Daiamond]

 

[Last]