大型マッサージパーラー「Rasputin ラスプーチン」パタヤのマッサージパーラー

[Start]

 

ラスプーチン

 

Rasputin ラスプーチン

大型マッサージパーラー「Rasputin ラスプーチン」パタヤのマッサージパーラー

2014年8月後半から9月前半の情報です。パタヤ最大のマッサーいパーラー「ラスプーチン」に今回も訪問してみた。平日の19時前くらいである。

 

この店が出来たときは衝撃であった。パタヤにもとうとう高級マッサージパーラー誕生で、現在「ラスキャバレー」のスペース全てが、モデルクラスの待機場であった。ちなみに「ラスキャバレー」は残念ながら閉店している。

 

オープン当初は良かったが、最近は日本人からの評価はあまり高いとは言いがたい。この時の店内のMP嬢の数は、右側の2,000Bからのクラスが30数名で、左のソファーなどの3,000B以上のクラスが約20名と数は十分である。

 

この日は最高6,000Bまでの嬢が待機していて、確かにレベル自体はパタヤでは高い子がいる。しかし、そんな子はお値段も高くなってします。当然であるが、中々価格相応の子を選ぶのは大変かもしれない。

 

一通りチェックを済ませて店を出ようとすると、コンチアが2,000Bから6,000Bまで、誰でもディスカウント出来るといっていた。嬢は多い割には、客が少なかったので大変なのかもしれない。

 

[MP_P]

 

[Last]