(再)読者投稿!「Strap’s ストラップス」ものすごい目力と誘い HN:ドメスティックさん

[Start]

 

ドメスティックさんが、バンコクナナプラザのゴーゴーバー情報を送ってくれました。

毎回寄るゴーゴーバーは人気店に偏りがちなので、マイナーゴーゴーバーの情報は特に助かります。

今後も宜しくお願いいたします。本当にありがとうございました。

 

読者投稿!「Strap’s ストラップス」ものすごい目力と誘い HN:ドメスティックさん

体験日は 9/5 21:30ほど、一人で行きました。レインボー4を見た後に、ナナプラザを見学しているところで発見しました。外に出ている嬢が可愛かったので入店を決意。

 

事前に調べておきましたが、ここのお店の情報があまりなくて正直心配でしたが…。
外に5人ほど、中のステージでは8人ぐらい?ステージ横に3人ほどいました。

 

もしかしたら、外にいる嬢だけが可愛くて中にいる人はそんなことないのかなーと思いましたが中にいる人も非常に可愛い(意外と日本人向け?)。
中にはパッと見が完全に日本人のような嬢居たのも驚きました。

 

正直、PBする気はなかったのでゆっくりコーラを飲んで居たのですが嬢からの視線攻撃が凄まじく逆にこっちの方が見られてる感じでした笑
同胞が3人ほどおりましたが、3人ともPBしていきました。

 

かまってちゃんは楽しめそうなお店です。
ただ、BBAのPBしろよと催促が非常にうっとおしいのでPBする気がないなら注意。逆にあるなら別に気にしなくても大丈夫?

 

情報が少なかっただけに心配してましたが、結構よかったです。可愛い嬢が何人か居たので次回はPBしたいですね。
ドリンク代:コーラ 150Bt ビール各種170?Bt

 

その他のストラップス情報

 

[NanaPlaza]

 

[Last]