読者投稿「いつも通りのタイか?」オーキッドマッサージ HN:ナニワのジェロニモさん

[Start]

 

オーキッドマッサージ

Orchid massage オーキッドマッサージ

 

読者投稿「いつも通りのタイか?」オーキッドマッサージ HN:ナニワのジェロニモさん

———————————————–
(titole) いつも通りのタイか?
———————————————–
(location) オーキッドマッサージ
———————————————–
(day) 2014.9.23
———————————————–
明け方にバンコックに到着し、行くあてもなく友人2人でオーキッドマッサージへ。元々、夢の3Pを思い描いて入店。12時すぎの早い時間だったので、今案内できるのは3名とフロントで告げられる。ちゅうことは、3Pは無理だとあきらめました。アルバムを見せられ、私は「kiss」ちゃんと、友人は「gorf」ちゃんとをチョイスしお互いの部屋へ、サービスは極上で、まるで尺八しているかのようなマッサージでした。日本に帰って早速HPを覗くと、「kiss」ちゃんも「gorf」ちゃんも掲載されていなかったので、「やっぱり、タイやなぁ」と思った瞬間、日曜日にHPが更新されなんと二人とも「新人」で紹介されていました。友人に聞く「gorf」ちゃんもとても良かったとのことでした。オーッキドマッサージは疲れた体にはおすすめですョ!!
———————————————–

[Massage]

 

[Last]