遅い時間がおすすめ「Mercury Club マーキュリークラブ」バンコクのナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い2

 

Mercury Club マーキュリークラブ

遅い時間がおすすめ「Mercury Club マーキュリークラブ」バンコクのナナプラザのゴーゴーバー

 

2014年の2月、バンコクのナナプラザのゴーゴーバー「Mercury Club マーキュリークラブ」の状況である。 デモの影響で全体的に通常よりも、ダンサーや客数ともに少なかった。

 

ペーバーしてホテルに直行に飽きた人に人気のマーキュリーに、思いっきり早い時間に訪れてみた。デモの中の20時前の訪問は、思った以上にダンサーが少なかった。ステージ上には4人だけである。

 

その他の店内に出てきている待機ダンサーも4人程度だ。客は私一人の状態なので仕方がないが、以前ならもう少し入っていた気はするが、時期が悪いのだろう。早い時間からナナプラザに来てしまったので、他に行くあてもないので30分ほどチビチビ飲んで時間を潰す。

 

ダンサーは徐々に出勤してきて、服を着替えると徐々にステージに上がっていく。早い時間からオープンしているが、この店は遅い時間の方が個人的にはお勧めである。やはりこの手の店は、ダンサー達に酒が入ってからの方が数段面白いからだ。

 

ソイカのシャークのような使い方は厳しいと感じられた。酒を飲みながら店内でバカ騒ぎが好きな人は、短期旅行者でも寄る価値はある店である。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]