総勢75名の泡姫「Nataree ナタリー」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

ナタリー

 

Nataree ナタリー

総勢75名の泡姫「Nataree ナタリー」バンコクのマッサージパーラー

2014年8月後半から9月前半の情報です。今や、タイで日本人に一番人気の地位を完全に固めたといえる「ナタリー」に週末の20時半ごろに訪問した。

 

最強の日本人向けマッサージパーラーと言えるであろう。個人的には2,600Bは高く感じるが、短期旅行者であればナタリーに行って間違いはないだろう。この時も、お盆明けといる時期的に良くないのに関わらず、さすがはナタリーと言える状況であった。

 

この店は他のマッサージパーラーに比べて、客入りも良いのでドリンクの見ながらユックリと観察できるのも良い。他の店では客が少ないので、すぐに横にスタッフが付いて来るので、私のように調査だけの人間には居心地が悪いのだ。

 

今回ものんびりと観察したが、この時期にしてはMP嬢の数が非常に多かった。そこで暇だったので、店内で待機している嬢の数を数えてみる事に。もちろん何人も上でお仕事しているだろうから、出勤数ではない。あくまでも待機中の泡姫である。

 

まずはひな壇の泡姫から。12人でレベルは高くは無い。お次は、ナタリーの主力ラインのモデルクラスである。大半が2,600Bで、中に数人3,200Bが混ざっているが49人もいた。今回はテーブル側よりも、ひな壇前のソファーにカワイイ子が集まっていた。

 

そして最後が、スーパーモデルというかロリの新人などの、4,000Bと5,000Bのクラスである。入って右奥のソファーに隠れるように座っている。彼女達が14名いたので、店内待機嬢だけで75名の泡姫がいたことになる。

 

さすがはナタリーと思わず口ずさみそうになった 笑。

 

[MP]

 

[Last]