読者投稿「高級MPにて5000B 散財も」場所:La belle Bangkok 日時:2015年12月2日

[Start]

 

ラ ベル

La Belle ラ ベル

読者投稿「高級MPにて5000B  散財も」場所:La belle Bangkok 日時:2015年12月2日

———————————————–
(titole) 高級MPにて5000B 散財も
———————————————–
(location) La belle Bangkok
———————————————–
(day) 2015年12月2日
———————————————–
以前から気になっていたLa Belleに
夕方5時過ぎだったので、客はタイ人が多く日本人は見かけられず。
コンチアがすぐに寄ってきたが、飲み物を注文してしばらく観察モードに
なんと入り口にATMもあって、予算はしっかりとれよということなのか?
キレイ系は何人かいたが、これといったひらめきもなく、帰ろうかと思ったら、ひな壇に新しい女の子が!
すごい美人ではないけど、どことなく知的なイメージにグッときて思わずコンチアに聞くと、4000Bとのこと
せっかく高級店に来たのでと指名した。
しかし、いざとなると太ももに知性とはかけ離れたTATOOが!
衣服の上からそこまでは確認できずに、一気に残念モード
やはりコンチアにもっと確認しておけばよかった。
好みはあるものの、TATOOにはどうもなじめず、退散となってしまった。
合計5000Bの高い授業料だったな
———————————————–
(name) みりのさん
———————————————–

[MP]

 

[Last]