LKで一番レベルの高い店は?「Crystal Club A GOGO クリスタルクラブ」ソイLKメトロのゴーゴーバー

[Start]

 

クリスタルクラブ

 

Crystal Club A GOGO クリスタルクラブ

LKで一番レベルの高い店は?「Crystal Club A GOGO クリスタルクラブ」ソイLKメトロのゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。最近オープン当初の勢いがなくなってきたように感じる「クリスタルクラブ」に平日22時ごろに訪問してみた。

 

客入りは5割程度である。以前の勢いは感じられないが、それでもソイLKメトロの中では人気店と言えるだろう。知り合いのママと久しぶりに会ったので、色々と話し込んでしまった。最近はやはり客入りは思わしくない様子である。

 

それでもダンサー数は30数名いるので、選べる子も何人かいてある程度は盛り上がっている。結局ママとしか話をしていないが、ソイLKメトロの他店の情報を色々と質問された。特に新しい「マリブ」と、最近人気の「ディスティニー」が気になるようだ。

 

ママの話では、ソイLKメトロで一番キレイなダンサーが多いと言われているのは、現在は「ディスティニー」だそうだ。確かにメインカラーを赤に変えてからは、ダンサー数にレベルと格段に上がった。

 

今回は前回ほど良いとは思わなかったが、どの店が良いとか悪いとかいう話しは、すぐに広まるようである。このクリスタルクラブも悪いところは無いと思うが、特段良いところも見当たらないのが現状かもしれない。しかし、個人的には居心地がいい店である。

 

[LKmetoro]

 

[Last]