2階のレベルはおすすめ「コロンゼ2」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

 

 ⇒その他の、バンコクマッサージパーラー情報

 

2階のレベルはおすすめ「コロンゼ2」バンコクのマッサージパーラー

 

2013年01月バンコク、ラチャダー地区のMP(マッサージパーラー)「コロンゼ2」の状況である。

 

建物自体は決して高級感があるわけではない「コロンゼ2」であるが、2階には結構レベルの高い子が多いことで知られている。

 

店内入り。女のコンシアが横についてきた。40Bと格安のコーラを頼み1階の落ち着かない階段前のソファーに腰を下ろす。一階のメインのひな壇は2,000Bで、その前のソファーに座っているのは2,300Bとの事だった。

 

正直違いが分からないが、ひな壇には20名ほどでソファーには二人だけ座っていた。レベル的には妥協して選べる子が数人・・・コーラを少し飲んで、二階に移動した。

 

二階のフリーのラウンジに腰をかけているMP嬢たちは、一階とは明らかにレベルが違う。パタヤが主戦場の私から見れば、ハイソな都会っ子達である 笑。客が私以外にいないため、恥かしさを隠しながら観察していた 笑。

 

コンシアの話では2,600~4,800Bの子達だといっていた。確かにこのレベルであれば、金額の違いが明確に納得できた 笑。円安が進んでいるが、MP好きには決して高くはない店であろう。

 

その他の、バンコクマッサージパーラー情報

 

[Last]