読者投稿「高級店だよね」場所:ラベル 日時:2016年10月28日

      2017/01/20

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

ラ ベル

La Belle ラ ベル

読者投稿「高級店だよね」場所:ラベル 日時:2016年10月28日

———————————————–
(titole) 高級店だよね
———————————————–
(location) ラベル
———————————————–
(day) 2016年10月28日
———————————————–
国王が亡くなり心配していました。
投稿するつもりはなかったのですが、
このサイトの情報のみでタイに行って、
とてもよい経験をさせていただいたので、
感謝の意味での私の経験の投稿です。

ここに掲載してあるとおりのマップで歩いて移動しました。
このマップはとても頼りになります。
てても感謝しています。

半分ツアーのような旅行でした。
電車で移動し、ペッチャブリ駅に着き外に出たらスコール。
雷もなっていて、道路はヒザまで水につかっていました。
ですがあきらめきれず、ジャブジャブしながらラベルへ。

着くと高級店らしく、一人ひとりコンチアがつき「何番がいい?」と聞いてきます。
靴がぐちゃぐちゃであんまり見る気も無かったのですが、日本語が大丈夫場な娘?と聞くと、
2700B8名、3000B5名、3800B4名、4000B2名で、4000Bの娘が日本語もできてサービスが良いというので、その子を選びました。
帰り際に聞くとサイドラインでカウンターの脇にブサイク(私から見て)が8000Bって言ってました。

部屋に入るとさすが高級店。
広いし綺麗だし至れり尽くせり。
吉原の40000円のソープより良いかも。
お湯を張っているときにじゅぶじゅぶの靴を乾かしてくれ、寒いというとお湯の温度や部屋の温度が高くなり、ズボンや上着を拭くのにタオルやバスタオルの数々。

内容は、マッサージ→生フェ→ゴムセ○クス→手○ン→ゴムフェ→ゴムセ○クスでした。

申し訳ないのが、明日来るよと言いながらチップを払わなかったんだ。
来年、絶対行くよ!
何人かできているのならVIPルームがあるので、それを利用してね!って言われました。

———————————————–
(name) でぶちょびさん
———————————————–

MP バンコクのマッサージパーラー

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - 読者投稿体験記, MP マッサージパーラー , , ,