楽しそうな雰囲気「マンダリン」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

マンダリン

Mandarin マンダリン

楽しそうな雰囲気「マンダリン」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤウォーキングストリートのゴーゴーバー「マンダリン」へ週末の深夜1時ごろに訪問した。シャーク系列のゴーゴーバーである。

店内入ると、ステージ上にはコヨーテ衣装のダンサーが8名踊っていた。遅い時間なのでそれなりの数がペーバーされているようである。客入りは結構良く、ソファー席は一通り埋まっている状態で、詰めてもらって何とか座ることが出来た。

一軍レベルのダンサーは残っていなかったが、それなりに可愛いレベルの嬢は数名残っていたので、この時間から閉店までマッタリ遊ぶ事もできただろう。それに、店内にいる客のほとんどが、嬢を付けており楽しそうな雰囲気が居心地が良い。

遅い時間ということもあるが、置屋系にはない雰囲気で、ゴーゴーバーらしく遊ぶのには良い雰囲気とちょうど良いレベルのダンサーも居た。短期旅行者がわざわざ訪問するレベルではないが、少し時間に余裕があれば、ショートの後にでも訪問すると面白そうである。

客一杯で無駄にガヤガヤ盛り上がっているのではなく、マッタリと仲良くなった嬢やスタッフと過ごす時間はパタヤの楽しみ方のひとつだと思う。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]