コヨーテPB6,000Bオーバー「The Pink Panter ピンクパンサー」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

ピンクパンサー

The Pink Panter ピンクパンサー

コヨーテPB6,000Bオーバー「The Pink Panter ピンクパンサー」バンコクのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。ムエタイショーが店内で見れる事で有名な「ピンクパンサー」へ、週末の21時半頃に訪問した。ムエタイショーが始まる前ということで、多くのお客が席を陣取っていて盛り上がっている。

早い時間なので嬢をつけている人は少ないが、客席は8割以上は埋まっていた。ダンサーは一回のステージで14名ほどが踊っている。週末と言うことで、週末限定の人気コヨーテなども出勤していて、非常にレベルが高かった。

知人と訪問したのだが、この時ひとり気に入ったダンサーがいてペーバーすることになった。その嬢はゴーゴーダンサーだったので、PB600Bのショート2,500Bでロングは用事があるので出来ないといっていた。

知人の話では、コヨーテダンサーになるとPB代が6,800Bするそうだ。連れ出し目的で働いているのではないから仕方がないが、なんちゃってコヨーテが蔓延るようになってからは、聞かなくなってきた金額帯で驚いてしまった。

週末限定の出勤コヨーテのレベルが高いので、週末にこの地域に来たら訪問して損はないだろう。ノリも良くて無茶なドリンク攻撃も少ない優良店と言える。

 

[Patpong]

 

[Last]