パッポンの超人気店「ピンクパンサー」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

ピンクパンサー

The Pink Panter ピンクパンサー

パッポンの超人気店「ピンクパンサー」バンコクのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。今回もパッポンの超人気ゴーゴーバー「ピンクパンサー」へ、週末に何度か訪問した。生のムエタイショーが見れることで人気のゴーゴーバーだ。

初めの訪問は21時前位で、店内に入ると踊っている嬢は全てがゴーゴー衣装の嬢達であった。二回目のステージでは8名のコヨーテが混ざり、ゴーゴー嬢は5名である。早い時間であるため、客は5名と少し寂しい雰囲気だが、日本人客がステージに上がったり局地的には盛り上がっている。

相対的に見て、パッポンのゴーゴーバーの中では、嬢のレベルや店の雰囲気など間違いなくトップクラスと言える。パッポンを一通り回った後、深夜1時ごろに再訪してみたが、今回意外だったのは、コヨーテよりもゴーゴー嬢の方が可愛い子が多かった事である。

コヨーテ衣装の嬢が少なかった事なども原因だろうが、今回はゴーゴー嬢に軍配が上がった。この店のコヨーテペーバーは高価なので、今回の状況は日本人にはありがたい状態であった。

 

[Patpong]

 

[Last]