コヨーテ多い「Casnovy A GOGO カサノビ」ウォーキングストリートのゴーゴーバー

[Start]

 

カサノビ

 

Casnovy A GOGO カサノビ

コヨーテ多い「Casnovy A GOGO カサノビ」ウォーキングストリートのゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。ウォーキングストリート入り口から近く立地がよく、ファランに人気のゴーゴーバー「カサノビ」に平日22時ごろに訪問した。

 

今回ウォーキングストリートに初め来たときから、カサノビの前にコヨーテが多く出ていた。今までのカサノビでは見られなかった光景が気になっていた。以前までは、服を着た呼び込みの子は多かったが、呼び込みに元気が無い感じであった。

 

多くのコヨーテが呼び込みしている中、店に入ろうとすると腕をつかんでくるが、丁重にお断りして店内に入った。店内はかぶりつき席以外は満席状態で、入ってすぐ左側のボックス席も埋まっている状態である。

 

想像以上の客入りに驚きながら、店内を観察する。ダンサー数は総勢30名以上でコヨーテの割合が高いようである。ダンサーレベルは決して日本人向けとはいえない中でも、コヨーテの中には数名は選べる子が居る。

 

その中で、明らかに日本人が好きそうなコヨーテがお客についていた。もちろん、そのお客は日本人である。その他にも二組の日本人客が入っていたが、その日本人好みのコヨーテは、他の二組からもドリンクをもらっているのに驚いた。

 

三組の日本人客の間を忙しそうに、行ったりきたりしている。確認していないが、ひょっとするとペーバーは拒否する子なのかもしれない。そうでなければ、あれだけ闘争心を煽られると、誰か1人くらいペーバーをしても良さそうなものである。

 

この雰囲気であれば、短期旅行者でも訪問リストに加えても問題ないかもしれない。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]