読者投稿「ナナの荒廃?ソイカは盛況」場所:レインボー1とレインボー2とHootersとバカラ 日時:2016/05/02 – 05/16

[Start]

 

ソイカウボーイ2

バンコクの読者体験記

読者投稿「ナナの荒廃?ソイカは盛況」場所:レインボー1とレインボー2とHootersとバカラ 日時:2016/05/02 – 05/16

———————————————–
(titole) ナナの荒廃?ソイカは盛況
———————————————–
(location) レインボー1とレインボー2とHootersとバカラ
———————————————–
(day) 2016/05/02 – 05/16
———————————————–
ゴールデンウイークにナナとソイカを訪問しました。

ゴールデンウイークは混んでいましたが明けるとナナの変貌ぶりに驚いた。バービヤはそこそこの賑わいだがレインボー嬢は土日連休のバイトが多いらしいです。
レインボー1は可愛い娘はいない。皆やる気がない。
レインボー2も可愛い娘はいない。チップとドリンク攻撃はまるでパッポン状態でした。

ナナ前のHootersはいっぱいですね。
GoGoより盛況です。
可愛い娘も多く性格もいいですね。
暇があればかまってくれます。
何より立ちんぼの様子を見ながらビールを飲むのはウマイ。

ソイカは何時もいっぱいですね。
連休中のバカラは凄かった1階から2階まで満タン状態。
連休が明けても1階は満タン
即ペイバー連発で置屋と変わらない。
早出しのプロは何度もペイバーされていました。
行ったと思ったもう帰って来てまたペイバーされて行って
まるで飛田か信太山。
バカラのパパと話しましたがハッピー志向です。
お客さんも働く人もハッピーにしたい。
だから可愛い娘が集まるのかもしれませんね。

GoGoって娘のダンスを眺めながらゆっくりビール飲める所じゃなくなったんですかね?

日本人向けのバービアが出来るといいですね。
恋愛ゲーム感覚でラフな感じがいい。
ファランが集まるバービアはどうも好みの娘がいなくて。
在住者の方、ひとつ起業してみてはいかがですか?
Hooters系でお願いします。
———————————————–
(name) 燃えるブンブン
———————————————–

バンコクの読者体験記

 

[Last]