可愛いテキーラガール「Shark Club A GOGO シャーク クラブ」ソイダイヤモンドのゴーゴーバー

[Start]

 

シャーク

 

Shark Club A GOGO シャーク クラブ

可愛いテキーラガール「Shark Club A GOGO シャーク クラブ」ソイダイヤモンドのゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。ソイ15からもソイダイヤモンドからも入ることのできる、ゴーゴーバー「シャーク」の状況です。系列店には「クレージーハウス」をオープンさせて勢いに乗っている。

 

店内はソファー席の8割くらいは埋まっていて、最近の中でも賑わっていて楽しそうな雰囲気である。ファラン向けの店と違い、客が入っていても熱気はそれほどないのも特徴かもしれない。これには好き嫌いがあるだろうが。

 

最近のシャーク系列の傾向の一つに、テキーラガールの存在が目立ってきた。呼び込みの子とも違い、コヨーテとも違う存在であるが、この子達の中には多くの日本人向けの子がいるのが特徴かもしれない。

 

このシャークにも何人か明らかに日本人を意識した、日本人に人気があるであろう子がテキーラを持って回ってくる。少し注意が必要なのは、この子達にテキーラを奢っても、他に客がいる場合など横にも座らず、テキーラを奢るだけで終わるときがあることだ。

 

その辺りは臨機応変に対応してほしいと思う。この時のシャークは、テキーラガールはもちろん、コヨーテやゴーゴーガールにも可愛い子を何人か見かけたので、短期旅行者でも訪問リストに入れて問題ないと感じた。

 

[Daiamond]

 

[Last]