狭いがレベルはなかなか「Ginza A GOGO ギンザ」パタヤウォーキングストリートのゴーゴーバー

[Start]

 

Ginza A GOGO ギンザ

 

狭いがレベルはなかなか「Ginza A GOGO ギンザ」パタヤウォーキングストリートのゴーゴーバー

 

2013年の10月末から11月前半、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「Ginza A GOGO ギンザ」の状況である。

 

22時頃に訪問した。パタヤのゴーゴーバーでも極小クラスの箱のため、客が少し入っていれば一階部分はかぶり付席以外座るところがすぐになくなるのが辛いところである。個人的に、この店のかぶり付き席は落ち着かない。

 

ダンサーは15人程度だろうか、はっきり覚えていないが大半がコヨーテだったと思う。もちろんコヨーテと言っても、なんちゃってコヨーテでしっかり踊っている子が少ないのが残念だ。

 

しかしダンサーレベル的には、他店からも移籍してきた子も含めて、レベルの高い子も何人かいたので悪くはないだろう。客が一杯の場合は座る気がしないが、ソファー席が空いてるのなら、呼び込み状などと一緒に騒ぐと結構楽しいものである。

 

短期旅行者のPB目的で来るには厳しいが、時間に余裕のある人は覗いても損はないだろう。

 

Ginza A GOGO ギンザ

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]