4月新着レポ「ワッツアップ」パタヤのゴーゴーバー「What’s Up Playgirls」

 

タイ夜遊びSNSに、みなさんご参加ください。

ご登録はこちらから⇒メンバー登録する

 

4月新着レポ「ワッツアップ」パタヤのゴーゴーバー「What’s Up Playgirls」

2012年4月のパタヤのゴーゴーバー「ワッツアップ」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもあり全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

今回訪れた時は、以前のような活気ある雰囲気を味わうことは出来なかった。確かにコヨーテにも綺麗な子がいるし、店内も綺麗で音響などもよい。しかし、以前の活気が感じられない。この時期だからかもしれないが・・・

 

ドリンク代もPB代も高いので、長期滞在者が訪れにくくなっているのが現状であろう。客層は短期旅行のファラン中心であるが、以前の輝きは失いつつあるように感じた!個人的意見だが、足は遠のくがパタヤで高級路線の店が少ないので頑張って欲しい所である。

 

[Last]

4 件のコメント

  • 以前、一度行ったことがありますが、コスパの良くないバーだと感じました。
    同じお金を出すなら、バカラで2杯飲んで楽しみます。
    確かに短期滞在者向けのバーですね。
    パタヤでは、安くて楽しめるバーがたくさんありますので、
    あえて高い金を払ってこのバーに行くこともないと思います。
    個人的意見ですが、このままの経営を続けて行くと客は遠のいて行くと思います。

    • こんばんは。
      ここのコスパは厳しいですね!以前は可愛くてエロも出来る子が多数居たのですが、最近私が行ったときは、可愛いと「コヨーテ」なのでエロは少しだけ・・・
      でも短期旅行で、金をばら撒くなら楽しいかもしれません。
      今後どういう道を進むのか、気になるゴーゴーバーの一つですね。
      早くから「ショー」と「コヨーテ」を取り入れて成功した評価は高いのですけど。

  • 回りに結構魅力的なGGができた影響もあるのではないでしょうか。
    女の子もちょっと高齢化?が進んだような…..一時的かもしれませんが。
    奥のバスタブも、以前はもう少し容姿の良い子がいましたよね。

    • Demioさんこんばんは。
      おっしゃるように、サファイアなどもワッツアップと同じように「コヨーテ」を採用して、結構盛り上がってますしね。
      バスタブは特に思いますね。以前は結構可愛い子でも、エロエロな感じで遊べたんですが。
      容姿の良いコヨーテなどと一緒にいるから、余計にそう感じてしまうのかも知れませんね。
      今後、衰退していくのか、盛り返すのかが注目ですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。