読者投稿「ハートの良い子に会えました。」パタヤ ウォーキングストリート Peppermint ペパーミント HN:蛸店長さん

[Start]

 

ペパーミント

Peppermint ペパーミント

読者投稿「ハートの良い子に会えました。」パタヤ ウォーキングストリート Peppermint ペパーミント HN:蛸店長さん

———————————————–
(titole) ハートの良い子に会えました。
———————————————–
(location) パタヤ ウォーキングストリート Peppermint ペパーミント
———————————————–
(day) 2014/1/15
———————————————–
14年1月の情報です。
友人がバカラやハッピーで女の子を見つけ、私だけが最後まで決めきれずに入りました。
上記2店よりややのんびり感がある店内で女の子を探していると、見つけたのがやや浅黒い東南アジア系の女の子。
呼んでみると、ほとんど日本語は出来ずですが英語はある程度出来るみたいでした。
雰囲気もガツガツしておらず、かといってだんまりでもなくほどよい感じだったのでロングでPBしました。
仕事はキッチリしてくれたし、その後の雰囲気も良かったのでLINE@を交換して帰国。
そこからがちょっとした出来事があったのですが・・・

帰国した後、バカラで女の子を捕まえた友人が『バカラの○×ちゃんが一番良かった。また行ったら絶対にあの子に行きたいけど、連絡方法を聞くのを忘れた』という話があり、『■さん(私)、近所のペパーミントの子とLINEしてるんですよね、なんとか○×ちゃんを見つけることおねがいできないですか?』とのこと。
まさかそんなの無理だぜーっていいながら、半分冗談でLINEメッセージを送りました。『友人が恋におちたんだ、バカラにいる○×ちゃんって探せないかな?』と。
二三日返事が無かったので、まぁそりゃあ無理だよな、と思っていたところ彼女からのメッセージ。
『はい○×ちゃんのLINE@。この写真の子よね?』との返事と共に友人のオキニの子が。
めでたく友人は○×ちゃんとのLINEを始めることができ、今度バンコク訪問の際に呼び出すそうです。

一方彼女にお礼でも、と考えた私は『何か日本のもので欲しいもの無い?』と聞いたりしたのですが、『じゃあ日本のきれいなところの写真を送って』と。

ちょっと嬉しい出来事でした。

その子に限ってなのかもしれませんが、ペパーミントはそういったどこかのんびりして、どこか優しい気配がある店と思いました。
———————————————–

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]