パタヤでは安定的「Sabai Room サバイルーム」パタヤのマッサージパーラー

[Start]

 

サバイルーム

 

Sabai Room サバイルーム

パタヤでは安定的「Sabai Room サバイルーム」パタヤのマッサージパーラー

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令が発令される前だったので、夜遊びには全く影響はなかった。

個人的には、昔から一番日本人好みの平均値が高い気がするサバイルームに訪問してみた。特に同じ系列の、ランドやディーがアラブ色が強いこともあるだろうが、比較的日本人が選びやすい子が多く居る気がする。

左側のタマダーは20名のMP嬢が座っていて、飛びぬけた子は見当たらなかったが、選べるレベルは座っている。右側のサイドには、モデル体系の子が多く、こちらにも今回は20名程度のMP嬢が座っていた。

今回もそうであるが、最近はひな壇前にお客が少ない。他のマッサージパーラーは、大半がアラブ系の客で賑わっているのだが、この店は数人というのが大半である。しかしレベル的には、パタヤのMPの中では、飛びぬけた子は居なかったが今回も安定していた。

金額も基本はタマダー2,000Bのサイド2,200Bになったようであるが、mさんのレポなどでは、まだまだ旧価格の1,800Bの2,000Bの適用が通る余地がありそうである。ロリ系は見なかったが、タイミング次第なので、MPまわりには外せない店である。

 

パタヤのマッサージパーラーの情報

 

[Last]