読者投稿「これぞパタヤ!」アルカトラズ HN:アトムさん

[Start]

 

アルカトラズ

 

アルカトラズ

読者投稿「これぞパタヤ!」アルカトラズ HN:アトムさん

———————————————–
(titole) これぞパタヤ!
———————————————–
(location) アルカトラズ
———————————————–
(day) 2014/8/12 1:00
———————————————–
superbabyとバカラを経由して1時半を回ったと思う。最後に久しぶりのアルカトラズ。2013.5以来なので今回は1年以上ぶりの訪問。

客のほとんどが欧米人。日本人はいない。店内が広く、やはり女の子も確認できないので、一杯飲んで帰ろうと思っていたが、シャワーダンスの女の子と女子トイレで遭遇し、盛り上がりドリンクを奢るハメに。数杯テキーラを煽ったあとだったからか、依然とダンサーが盛り上がり、ショータイムに参加させられる始末。
まあ2日目ということもあり、財布を気にしながらもたまにはありかと思い時計を見ると3時半を回っており、そろそろ帰ろうかと考えていると「飲み足りないのでディスコに行こう」と誘われる。4時で終わるのでそれを店外で待って、そのまま数軒となりのディスコ(PIET)へ、もう一人のダンサー仲間も増え3人であっという間に数杯のグラスが空く。
2時間くらい飲んだと思う。そのままコヨーテとホテルへと思い誘ったが、ダンサーの友達が「3PはOKだか、2人はダメだ」という。こんなに盛り上がったので、そのままベットでも盛り上がりたかったが、そこで終了、電話番号はGET。久しぶりにGOGOらしい盛り上がりといい子に知り合えたので、しばらくは楽しめそうだ。

やはり酒と女好きは、遅い時間のGOGOはたまらない。
———————————————–

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]