ビワマスターと行く格安MP「Biwa ビワ 」バンコクのMPマッサージパーラー
2013年8月末から9月前半のバンコクのMPマッサージパーラー「Biwa ビワ」の状況です。
今回、自他共に認めるビワマスターと共に「ビワ」に訪れた。この時は一緒に「ナサベガス」に宿泊していたので、徒歩でオープン前の13時前に入店することになる。
彼は「ナサベガス」を定宿にして、昼間は毎日のようにビワに通っている。私も何度か「ビワ」には訪れているが、ひな壇には満足に泡姫が並んでいないときが大半である。
正直、選べるレベルは少なく「なぜ人気が?」と思わせる泡姫が多い。その理由が今回明かされた!13時前に到着すると、もちろん誰も出勤していないが、お客は数人来ている。
ベンチに腰をかけて泡姫を待っている。13時になる頃には平日だが、7人の客が来ていた。もちろんひな壇は誰も来ていない。
ビワマスターはもちろんだが、来店した客達は右奥の受付に行き、番号を告げているのだ。これがビワでは当たり前の事なのである。ホワイトボードには予約が入った番号が次々に書かれていく。
待っている客の中には、出勤してきたり客と入っていく泡姫の番号を手帳に書いている兵までいる!もの凄い激戦地であった 笑。
ビワマスター曰く、普通に訪問するとお母さん以外無理とのこと。少しでも可愛い子は予約が常に入ってるので、ひな壇に上がることがほとんどないらしい。旅行客メインでない現地人ご用達の店ならでわといえる。
そしてひな壇は無人のまま、ビワマスターの泡姫が迎えに来て、毎回デフォルト三回を出しに、笑顔で消えていった。
[Last]