アレキで有名なMP「Caesars シーザー」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

 

アレキで有名なMP「Caesars シーザー」バンコクのマッサージパーラー

 

2012年10末から11月初めの、バンコク、ラチャダー地区のMP(マッサージパーラー)「シーザー」の情報です。

 

17時半ごろの訪問である。アレキザンダー(簡単に言うと乱交プレイ)で有名な店で、改装したのでとても綺麗であった。この店だけMP街の中で、道路の反対側にあるので、歩くと疲れる 笑

 

設備などとても良いのであるが、私が訪れたときはMP嬢の数が思ったよりも少なかった。しかし、レベル的には結構高いと思う。

 

でも値段もそれなりなのが辛いところである。選べるレベルの子は3000B以上すると思って間違いないだろう。

 

タマダー(普通)が1900Bで、2600B、3200Bや3700Bと値段がクラス訳されている。日本人好みというよりは、綺麗なお姉さんが好きな人にはおススメの店である。

 

その他のバンコクのマッサージパーラー情報

※マッサージ情報は、まだまだ不足しているので、情報お待ちしています。

 

[Last]