読者投稿「部屋により全然違うナタリー」ナタリー HN:kkkさん

[Start]

 

ナタリー

Nataree ナタリー

読者投稿「部屋により全然違うナタリー」ナタリー HN:kkkさん

———————————————–
(titole) 部屋により全然違うナタリー
———————————————–
(location) ナタリー
———————————————–
(day) 昨年9月
———————————————–

昨年2014年9月にナタリーへ訪問しました。

向かって右側のドアより入店すると日本人の同志の方がかなりいらっしゃいました。

やはりナタリーは日本人好みの女の子が多いですね。

コンチアに説明を受けながら24歳の黒髪美女に決め、2300?2600?Bを支払い、いざ部屋に。。。
(因みに私はナタリーのコンチアが余り好きではありまえん。嬢の胸を本物と言いつつ鷲掴みにしたり等横着な態度が気に入りません)
以前ポセイドンを経験しているからでしょうか?

内装のボロさに思わず失笑した程です(笑)

場末のソープランドみたいなボロさでした。

プレイ自体はそれなりに(黒髪美女は入れ乳でした。。)

GOGOのショート、ロングが高騰している現状ではコスト面ではMPやエロマッサが優れていますね。
次回2月訪タイ時にも覗いてみようかと思います。

———————————————–

 

[MP]

 

[Last]