一番可愛い子に出会える「Haney 2 ハニー2」パタヤのマッサージパーラー

[Start]

 

ハニー2

 

Haney 2 ハニー2

一番可愛い子に出会える「Haney 2 ハニー2」パタヤのマッサージパーラー

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令が発令される前だったので、夜遊びには全く影響はなかった。

最近個人的には、パタヤで一番可愛い子に出会えるマッサージパーラーだと思う、ハニー2に訪問した。日本人好みが多いというよりも、店自体はアラブ系なのだが、サイドに毎回2名程度の可愛い子を見かける。平均レベル的にはサバイルームの方が上なのかな?

正面のひな壇には、30名位のMP嬢が座っているが、相変わらずのアラブ好みのラインナップである。1,800Bと言う価格でも、これなら探す苦労があるが、近くのソイ6の方がコスパは高く感じる。

しかし左側のサイドには、今回も可愛い子が座っていた。結構レベルの高い子達で、バンコクの人気MPナタリーレベルの子が3名座っている。この子達は2,200Bであるが、マットプレイもしっかりできて、この価格ならコスパは高いと言えるだろう。

その後、夜間外出禁止令が出されてから、ホテルが近かったので帰るときにハニー2の前を歩いていると、丁度この3人組で店から出てきた。外で確認しても、思っていたレベルであった。最近は、MPで可愛いと印象に残る子は、数は少ないが大半がハニー2のような気がする。

 

パタヤのマッサージパーラー情報

 

[Last]