やっぱナタリーっしょ「Emmanuelle エマニュエル」バンコク、ラチャダー地区のMP(マッサージパーラー)

[Start]

 

Emmanuelle エマニュエル

 

やっぱナタリーっしょ「Emmanuelle エマニュエル」バンコク、ラチャダー地区のMP(マッサージパーラー)

 

2013年10月末から11月初めのバンコク、ラチャダー地区のMP(マッサージパーラー)「Emmanuelle エマニュエル」の状況である。

 

平日の18時ごろに久しぶりの入店である。店内に入るときに階段で日本人3人組が出てきて「やっぱナタリーっしょ」と話しながら、ナタリーに向かっていった。

 

店内入りまずは左のタマダーのひな壇を拝見。コンチアに値段を聞くと。1,900B、2,200Bとのことである。泡姫は10名いたが、日本人がチョイスするレベルの子はいなかった。

 

そして入って右側のサイドラインを見に行くが、綺麗なお姉さん系がいるのであるが、特別飛びぬけた子はいなかった。10名位で2,500B、3,000B、3,500Bまでの子達で、それ以上の泡姫はこの時はいなかった。

 

決してレベルが低いわけではないが、このレベルであれば日本人は素直にとなりのナタリーで問題ないだろう。入り口ですれ違った日本人が言っていた「やっぱナタリーっしょ」と心で呟きながらナタリーに向かった。

 

Emmanuelle エマニュエル

 

[Last]